ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

日記に書いたことを覚えていない

この日記は、薬飲んでから寝る直前に書くので
日記書いたことも覚えてなかったりして見返すのが怖い。

昨日は娘がかわいいってかいてあった。はずかし。
かわいいけどね。
子供ってホントいいよな

こんな気持ちになるのが不思議なくらい子供が嫌いだった。

今は3歳くらいまでもれなく最高にかわいい。
それ以降はまだ知らないけど
絶対可愛いって思っちゃうだろうな。子供はすごい。

でも
こんな気持ちは20大独身女性には絶対に届かない。

結婚なんていいかな子供嫌いだし、って思ってる過去の自分には届かない。
うるせー人の幸せなんてそれぞれだろおしつけんなババアって言うと思う。
物事は上手くいかないねえ。

今は2人目が欲しいくらいかわいい。


まぁでも子供はうみたいタイミングで産むのが1番だよね。したいことした後だから、いま育児が楽しい

30代はどうやって過ごしていこう。
自分の道がまだ見えない。
やりたい事とか、お金のこととか。ぱんぱん

私は、やっぱり仕事好き。、