ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

結果、育休延長をもぎとる

育休延長について。

会社に聞いてみたところ、
区役所がいいと言うなら今からでも育休延長申請は可能らしい。

区役所も、会社がいいなら…とのことなので
育休延長かな?

ほんと、もぎ取った感じ。
4月に復帰しても解雇なんで他の仕事探したら…じゃねえよ育休延長のことも話してよ!

でもなんか会社適当だから保育園蹴ったあとやっぱだめとかならないか?怖いからもう少し待とう…
ほんとは早くに辞退して席をあけて他のママさんに届けたいよ…


まずは会社からの書類を待って(しばらく来ない)、その後必要な書類を貰いに区役所に行く。
あー早く実家帰りたいのに待たされる。

延長確定です!ってなるのはいつになるのかな。



そして頼みの綱だったパソコンが壊れた。とことんついてない。ハイスペのパソコンだったのに…。

マック買おう。経費にしよう。
ちゃんと仕事しよう。うん。
頑張るぞー。

でも前の職場がもし戻ってきてって言われたら揺れるけどで…
ま、もう無いか。元彼か😌さよなら


もう、しばらく会社はこりごり。