ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

仕事最終日

22時近くまでかかったけど最終出社おわったーーうれしいうれしいほっとした。

まだパソコンは手元にあるし、
データ整理してパソコンおきにだけまたちょい会社行くけど、もうかかえてる仕事はない。打ち合わせもない。
お腹かかえて通勤しなくていいんだ!!!やったー!

もうからだばきばき。
明日はマタニティヨガ予約した。
妊娠九ヶ月でいくのって微妙かもしれないけど、ダメな理由もないらしい。

あと四十日くらい。
色々やりたいって思っても市内以外はでかけられないだろうし、お腹はってやすんでってやってたらなんもできずにあっというまなんだろうな。

ほんと産休待ち遠しかった、、、
感無量。


あー明日からなにしよっかな♥️
っておもってふとカレンダー見たら明日妊婦検診だった!!!寝過ごすところだった、、