ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

連休最終日

夫の連休中はとにかく毎日よく寝ていた。
私は赤ちゃんと別室で昼まで寝るというていたらく。
夫が午前中は見てくれて、ほんとに良く寝た。

特に何もしなかった正月。
漫画と映像を沢山見たな。
買い物も少し。

・子供服プティマインの福袋3000円(超可愛かった)
・夫と私のコート17000+7000(2着目半額のため急遽私も買った)
・ビタクラフトの福袋片手鍋とフライパン10000(今度届く)
・モルガンカシミヤマフラー9000(クリスマス)
・夫のスーツ類90000(2着?)
・ファイヤティービーズティック4000(プライムビデオがテレビでみれる)

書いてみたら少しじゃなかった………スーツでかい。仕方ないけど。



それにしても夫がいると、というか大人が2人いると赤ちゃんも精神的に安定している。
トイレ行って泣かれるとかあんまりなかったな。やっぱり2人きりだと飽きるし、離れたら怖くなるんだね。

また明日から赤ちゃんと2人きりの生活かーーー
たのしいかな。
でももう残り少ないんだね。3ヶ月くらいか。

また児童館に行こうかな。たまには。