ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

久しぶりに料理

数年ぶりに肉じゃが作った。
そして料理を最初から最後までするのも久しぶり。というていたらく。
久しぶりだと料理のリズムが上手く取れなくてイライラ。

しかし美味しくできた。
でもめちゃくちゃ大変。こんなの夫にばっかりやらしちゃいけないなー。
世の奥さんたちは子供見ながら夕方スーパー行って料理してるのか…スーパースターすぎる。

夫に赤ちゃん見てもらってる中で料理するのは離れられてちょっと楽しい。


明日は夫の休み最終日。
休みが始まった頃は夫が目に付いたり、いまいちどうしたらいいのか分からなかったけどようやく慣れてきた頃に終了。寂しい。
明日はどんな日になるんだろうな。

早起きしたかったけど寝れない。
3時くらいに寝るのかな。