ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

義両親からうちの親へのお金

先週の土日は夫がこちら(里帰り先)まで来てくれた。

でも食べて寝てゲームして寝て何もしなかったw雨だったしな。

映画でも行きたいなと思ってたけど
臨月の映画って、調べるとだめなのね。
動かない、うごけない状況が良くないとか破水しやすいとか
医者から止められるとか出てくる出てくる、、
でも他にできるデートってほとんどないじゃんね。

まぁ何もできなかったけど久しぶりに外で待ち合わせて
新鮮な気持ちになった。
夫はかわいいな。うん。

うちに来る前に夫は義両親に会ってきていて
もうお祝いもらったらしくお金をもってきた。

私達夫婦へのお祝い(価格不明。5万?か10万)
うちの両親に里帰りでお世話をかけるからとのことで10万。

うちの親に10万て……これよくあることなのか…嫁入りしてるからってことか

うちの親がかなり困っていて
ほぼ商品券でお返ししないととかいってる。うーんそれもなんか…波風が…たつのでは…うーん……
私からは何も言えないけど親のメンツもあったりして難しい…

それにしても子供が生まれるとまわりでお金が動くなぁ…
自分のお金もそうだけど。





そして産まれる前にお祝いもらうのなんかドキドキする…なんかあったらどうしよう。(それは考えすぎか)

お祝いのお礼の電話をして久しぶりにお話した。なにかあったらたよってねと。
親切だったなぁ

次あうのは病院かな