ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

10w2d 昼夜逆転

昨日は朝8時に寝て夕方に起きた。

毎日きっかり8時間睡眠。

 

今日は何時にねれるかな。

 

一昨日から、中断してたゲームをやり始めて

切迫流産の過ごし方がすごーく楽になった。

ほんとにやることなくて、へんなことばかり調べて辛かった、、後期死産とかね、、、

調べても状況が良くなるわけないのにね。

 

ゲーム10時間くらいしてても飽きない。

他にやることもないからなぁ。

勉強も今は出来ないし。

 

でもおかげで体調がいい気がする。

立つのは心配だけど、ごはんも色々美味しく食べられる。

食べれなかったパンとか魚とか中華とかもいけるようになった。

 

体重は妊娠前から1.75キロへったけどまた増えるかな。

しかし動かなくても体重ってそんなふえないものなんだね。一日トータルで見ると食べてないからか。

 

 

つわりはおさまってきたけど歩いたり通勤したり仕事したりできる体力あるのかな〜

いきなり安静とかれたらどうしようw

 

まぁそんなことはいいけど、あかちゃん元気だといいな。切迫傾向減ってるといいな。

 

今日は病院。

頼んでないけど夫がかいしゃ半休してくれてた。おかげで昨日帰ってきたのは深夜すぎ。

 

ほんとに優しい、、なんでこんな優しいのか。

菩薩なのか?

 

元彼で、彼くらい素敵な人は誰もいないなぁ。

産前産後の憎しみは一生忘れないというけど

優しさも忘れないと思う。