ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

切迫流産 安静終了

今日は5時くらいに寝たのかな。

そんで9時に起きて病院へ

10時予約でいったけど終わったの12時すぎだった。予約とは、、、。

 

10wの赤子はまるまるっとしてた!

なんか容量増えた〜

心臓めっちゃ早く動いていた。

3.5センチ。

うーん、かわいいな。

へんないきもの

 

切迫流産はなんと1週間で終了!

たまってた血腫もかなり小さくなっていた。

よかった〜〜安静にしててよかった〜

 

もう安静は解除されたけど

念のためあと一週間休みます。

体力も戻らないし、寝たきりからのいきなり仕事はきつい。

 

やーでもよかった。

10wの壁と3センチの壁超えた。

けっこう安全率高まった気がする。

 

あとは風疹とかに気をつけないとね。

まだ血腫も完璧には無くなってないから

無理しないようにしないとね。再発も怖いし。

 

がんばれ胎児よ!