ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

もうすぐ10w 出血とメンタル

9wの壁は超えられるのかなー

 

今日、ぱしゃっと出血あり。合計3回目。

薄いけど茶色。

気を引き締めないとなぁ、、、安静に安静に。

 

外に出たくて泣けてきた。

妊婦への覚悟が足りなかったよ。

まわりにこんな大変な人いなかったし。

 

大変な時はみんな家に閉じこもってたんだね(´・ω・)

 

早く病院行きたいなぁ。

 

 

最近は胃が重たいことが多い。

食べものもやっぱりそんなにいろんなものは食べられない。

薬の副作用?胃が弱ってんのかな。

食べてすぐ寝るからか?

寝なきゃいけないんだけどさ。

 

あと便秘だからかな〜

これも寝てるから仕方ない。

 

毎日暇だけど、

元気な頃にやりたかったことは

今全くやりたくない。

 

元気な頃は本たくさん読んで、英語の勉強してたよ。今こそうってつけなのに。

 

いまは、体が元気ならうみとか花火とか、

ジムとか、ランチとか、すんごい行きたい。

 

でも切迫流産じゃないとしてもつわりで歩けないけどさ。

本当に鬱々としてしまう。

元々うざいくらい前向きなのに、

やっぱり健康がないとなにも考えられないんだな。弱い。

 

子供、流産しないでくれ。

毎日毎日想ってるから。

 

旦那も疲れているなぁ

わたしがなんでも食べられないし

毎日食べれるものが変わるから

 

わがままなんだろうな

 

でもこっちもつらい。

ほんとこれ修行だわ。