ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

7w 心拍確認とエコー

二回目の病院にいってきました。

また一万五千円、、、、、高い

 

 

さて

待ちに待ったエコー

いた!!

子宮内にすぐ見えた。

前はどこ探してもいなかったのに、、、

子宮外妊娠じゃなくてよかったのと、

1つでよかった!

ふたごみつごだったら、なかなかしんどかった。

なんか、うようよ動いていた。

 

 

心拍もグラフで見れた、、、、

なんかすごくほっとしたなぁ、、、、、

 

胎嚢?が10センチくらい?忘れた

で、赤ちゃん自体は7.5ミリらしい。

ちっせえ。

こんなちいさいエイリアンが私の体をめちゃくちゃにしてるのか、、、、、、すごい影響力。

 

 

親に報告したら、驚いていました。

子供嫌いだからなかなか産まないと思ったわ!とも。

 

母もめちゃくちゃできやすかったらしいから、体質??

 

やっぱり里帰り出産にしようかなって流れになった。

地元の方が30万くらい安い、、、、、分娩。

 

あと、やっぱり何かあった時に安全だなぁと。

なるべくなら帰りたくないのが第一希望だけど、つわりだけでこんなにいっぱいいっぱいだから未来のことは大変に見積もっておいた方が良さそうだ、、、、、。

 

今日は病院の帰りに久しぶりに外食した!!!

いくまでフラフラだったけどなんとか。

 

スープカレー美味しかった。

夜もカレーにしたらたべれた。

カレー良いかも!スパイスと辛さがムカムカをちょっとおさえるかんじがする。

 

スープカレーにはいってたチキンはにおいがダメでほとんど食べられなかった

豚の方があってるかもしれない。

 

食べれる物がどんどん変化していくし

なにが当たりなのか毎日わからない

文句も言わずいろんなものを用意してくれる旦那に感謝です、、、、、。

 

絆がほんと深まってくる、、、

妊娠イベントでかすぎだわ。