ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

たべづわり対策 たくさんたべてみた

昨日は、

たべづわり対策に、とにかく一日中たべてみた。

うどん二杯とおにぎり3つとか、がんばった。

たしかに気持ち悪さはうすれる!

けど、たべて疲れて横になってしまう、、、

寝る前はおなかいっぱいでやっぱり気持ち悪い!

 

そして今日はつわりが軽めでした。

昨日たくさんたべたおかげ??

ダブルチーズバーガーおいしかったな。

最近少しだけ美味しく感じる範囲があって

ほんとに嬉しい、、、、

マックはなぜか、妊娠前と味覚が変わらなくてたべやすい。

もちろん妊娠前はめったにたべるものじゃなかったけど。

 

マックの他にはもやしをしょうゆとだしで煮込んだだけのやつとか食べやすい。レタス煮も。

 

生野菜は生臭くてダメ。

 

つわりがなくなる夢見たんだ昨日。

なくなるといいな、、、。