ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

19w 4d 指輪の刻印にティファニーへ

10.26.金

 

指輪を購入してから十ヶ月ほど経ってようやく刻印を入れに行きました。

 

結婚式の日付か、入籍日か、入れる刻印がはっきりしなくて先延ばしにしてたんだよな。

 

こんな遅くなっても対応してくれるティファニー、ありがたい!

二人の好きな動物と、結婚式の日付をいれました。

 

シャンパングラスで飲むアップルタイザー美味しかった、、、。ティファニーの飲み物美味しい(´;ω;`)雰囲気のせいかな

 

それにしても、妊娠してから指輪がきつくなってきた少し。外しておいたほうがいいのかなー

最悪指輪切断とかになるらしい。

まだぜんぜんそこまでじゃないけども。

 

 

帰りはおしゃれエリアのフレンチへ。

こちらは一年半ぶり。

子連れでも入れる店はたくさんあるけど、

このへんのフレンチなんてもう来れないんだろうな。

美味しさとしあわせな時間をかみしめた、、、。