ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

6w2d つわりの進化

気持ち悪くなるタイプに変化してきた

寝ててもどうしようもないよ気持ち悪いよ!!!!!!!!!!!!

イラつく、、、、、

 

空腹は特にだめっぽいけど食べれる物が少なすぎて、、、、食べるのもきもちわるいし

がんばって食べてもすぐお腹空く。

嗅覚も舌もなければいいのに、、、、、

 

 

 

食べてもすぐ満腹だからこまめに食べなきゃいけないけど苦痛。

 

たべづわりタイプって太る感じなのかと思ってたのに

食べ物が気持ち悪くて食べられない。

 

食べたら吐くタイプよりは全然マシだけど、、、。

 

コンビニおにぎりが良いのかも。

ヨーグルトも食べやすいかな

 

腹持ちがよくて

あんまり食べなくて済むもの無いかな。

 

あーもうほんと仕事進まないぼーっとするしムカムカする。

 

冷麺ばっかり食べてた4w-5wがなつかしい。

きむち美味しかったな

冷麺もキムチも今は無理だ、、、。 

想像したらきもちわるい。

 

なんかあじのこいものもダメになった。

 

なにもかも嫌だーー

ほんとにしんどい。