ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

今が1番満ち足りているのかもしれないな

マンション買って引っ越してから

1度も死にたいって思うことがない。これから先もなかなかない気がする。

 

環境が人を作るから

厳しい環境や、学びたい環境に身を置くことを信念にやってきた、けど

 

今まで家にはあまり気をかけてなかったかもしれないな。家は寝る場所だった

 

今は一日中家にいるから

家を良くするだけで幸福度が爆上がりする。

 

世の中単純化してきているのではないかなと思う

しなくていいことは余りしなくなってきた。

 

家族の時間を大切にする風潮もうまれた。

自然回帰する流行も生まれた。

家もそのひとつか。

 

コロナありがとう。在宅勤務ありがとう。

ファイヤしたかったけどもっと長いこと働けるような気もしてきた。

 

おやすみなさい