ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

仕事1ヶ月

仕事を始めて1ヶ月たった。

分からない言葉は沢山あるがなんとなくやる事が見えてきた。

 

今までの経験から言って、私はこうなると飽きと疲れが最大限に来る

わかったような感じになってしまって、かといって上手くはいかず疲れてしまう。

 

仕事をやらされてると思うと飽きてしまうので、早く自分でハンドリングできるところまで行きたい。

関係者も大いに頼って、自分の力ももっと付けて。なおかつ時間も掛からずに…!ということを考えて行かなきゃいけないんだな。

そこまでが遠くて疲れて辛いなー

PCの環境が悪いのも毎日いちいち疲れる。

 

どうしたら疲れずにずっと働けるだろう。

認められたいし力になりたい。

仕事のことばかり考えてる。

娘のことちゃんと見れてるだろうか。

早く全てを日常にしたい。

 

時短で前の仕事に戻れた人はやっぱり羨ましいな。隣芝だ。