ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

新居。今が一番幸せな時なのかも

新築マンション最高に良い。

ずっとここに居たい。

周りの環境も良い。

 

かわいい子供もいて特にトラブルなく

家事育児する働く夫がいて

私も仕事があって、給与が今まででいちばん高くて

テレワークの環境で。

 

上手くいかないことも多いけど

ここに仲良く住んでいられるだけで最高に幸せだなと思う。

 

新築マジックだと思うしいつまで続くか分からないから、忘れないように書いておきたい。

 

この家ならもうメンヘラにならないかな。

この家で妊娠して子育てしたかったなぁ。

 

でも私を親にしてくれて、子供を育てた前の街も一生忘れない。

どっちの家でも私たちはなんだかんだでずっと仲良しでやってきた。

 

子供よりも夫が私は1番大切で必要な存在かもしれない。(とはいえどっちかに腎臓あげる話になったら娘にあげると思うけど。何だこのたとえ)

 

しあわせだなー。

色々と支払いが怖いけどしばらくは何とかなるでしょう。