ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

生き返ってきた

夫が娘と帰ってきた。

廃人生活をなんとか終えて家の掃除もした。

 

娘が可愛い

夫もいる

狭い賃貸だけど狭いから暖かくて落ち着くし

やっぱり今の家が1番落ち着くなぁって思った。

 

なお今深夜2時半。娘は起きてる…そんなこともあるよな…。可愛い娘だ

 

今後の課題で

どうしたら定期的に消えたい衝動をなくせるか。 

何と連動してるか。といえば仕事だけど…

してもしてもしてもけっかがでてもほめられもせず批判ばかりされる仕事なので。それは仕方ないので、どうしたら上手く付き合えるものなのか…というのは考えていかなきゃなと思っている。

特に生理前の落ち込みは凄まじい

 

あとは家庭内での居場所をさがすこと

 

きちんと食べて外に出ること

これが全くできない。

モチベーションがマイナス150位。

 

寒いし眩しいし疲労回復には寝転んでた方がいいという価値観。

 

だめなやつだなぁわたし

ほんとに自己管理ができない。

あ、仕事かんりはできる。

 

仕事以外のことに興味がなくて。

出社してればこの辺は変わったかなと思ったけど変わらなかっただろうな。

可愛い女子をみてこそ私はおしゃれしたいとか思うけど、今の職場に若い人いないし

いてもみんな在宅勤務だし

その辺はもうやる気出せないのかもしれないな。  

 

どうしたら外に出たくなるんだろう?

美味しいものなんて食べなくてもいいし時間もお金もかかるし。

 

保育園のお迎え行くとかガいいのかな。

むりなんだろうなぁ…むむむ     

 

昔は誰かに会いたくて外出してた

ちまはむりなんだろうな。ずっと。