ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

夫に距離感

産前も産後もたくさん頑張ってくれた夫。

家事をやってくれないだとか、嫌いになることは無かった。

今もたくさん頑張ってくれている。

子供にはいいパパだと思う。

 

変だけど、なんだかモヤモヤする

むしろ私が嫌われているのかな

ずっとイライラしていて刺々しい。

 

イライラしてるところ見たくないな。

なるべく距離をとりたい。こわい。

子供に甘いものばっか買ってるのも見たくないな。

 

はーこわい。

はっきりいって怖い

もうこの溝は埋まらないんだろうな。

この1年はもう、そういう年だった。

 

来年は子供の手がもう少しかからないといいな。

私の仕事も落ち着くといい。

 

私たちはもう静かに終わってるんだなぁ。

 

もうずっとYouTubeとゲームやってればいい。

 

いざ会話しようとしてももう会話が合わない

テンポが合わない。

 

 

私はどうしたら良かったんだろう。

これからどうしたらいいんだろう

毎日平和に過ごしてるけど、毎日一緒にいるのが本当はちょっと辛い