ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

明日は温泉と漫画デーになるか?

明日は仕事お休み。

何しようか考えるのが楽しみ。

 

温泉いってそこの漫画たくさん読んで終わりかな。

夫も休みだったらもっと楽しかっただろうな。

でも夫は無口なのであんまりいてもいなくても関係ないのだろうか。

 

そんな事考えてたら、女友達と飲み会したいなぁって思った。

オンライン飲み会はやったけど、いまいち苦手だった。うん。

なにかやるための会議や、作業スカイプならいいけど、飲み会となると…難しい…

 

友達と温泉とか、リアルで飲み会とかしたいな。

無理だな。

 

早くコロナなく慣れって思うけど、それで通勤が世の中に復活するのならずっとこの状態でもいい正直。この世でいちばん憎いのは通勤なのではないかね。

 

やっぱり明日は1人でおとなしく楽しもう。

これが新しい生活様式なのだ。オタクでよかったよ