ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

休な飲み会イライラする

今日の夫の帰り予定は元々遅かった。

が、夜8時半になってきた連絡が

「これから飲み会になった」て。

遅すぎる。

誘うやつはどうなってんだよ。

 

まぁ誘う方は、嫌なら断ってくれるだろうと思って誘ってるんだろうからそちらは責められない。

でも誘われる方は、偉い人が誘ってくれたしいかなきゃいけないって思うよね。

あーゆがんでる。

 

急な飲み会ほんとぐったりくる……

今から帰るねって連絡かと思ったのに飲み会かーーって。

風邪気味なのも相まって辛い

こちらは急に飲み会行くことなんて出来ないのにな。

 

なんか決定事項として伝えられたのも辛かったし、帰るって言った時間に帰らなかったし

こんなことで怒ることじゃないのもわかってるけど単純に疲れた

 

やっぱ早起きは体によくないな。寝よう