ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

頭痛が今日は少しマシかもしれない

光が眩しいので、カーテンのなかった窓に適当に布団のシーツをひっかけた。光が柔らかくなってだいぶ過ごしやすい気がする。

 

今朝は7時頃に起きた。

最近朝早く目覚めてしまうのはなぜなんだろう。

 

いつもなら余裕で10時間とか眠れるのに6、7時間で目覚めてしまう。すっきりと。

 

早く寝ると睡眠の質が高まるの??

それとも目が痛くてスマホ見れないから?

頭痛だから?

夜楽しく起きてられる方が人生は楽しいのにな。

 

でもまぁ仕事も始まるしちょうど良かったのかな。

子供を起こすまで暇だったな。

 

8時に子供を起こす。

早く起きてたので焼きたてのクロワッサンを用意しておいた。

食べないだろうけど。

と思ったらめっちゃたべる。全部食べた。

いつも朝ごはんはほとんど食べないのに……クロワッサンだから?やきたてだから?スーパーのパンじゃないから?

いつものアンパンマンのパンは一口もたべず、元気に登園していった。

 

今日も一日部屋を暗くして家にいようと思う。

読書週間にしよう。

山登りと自転車も、ジムも行きたかったけど仕方ない。それにしても本読むのはいいのかな。

光過敏の頭痛の人は、1番いい過ごし方はなんなんだろうな。