ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

明日面接。あさっても面接

ここ3週間、週平均2、3回は面接している。

まだまだ緊張する不思議。

いいリハビリにはなっているかな。

 

明日も明後日も嫌だなぁ…びりびりくる。うーーん。

ビジネス的な日本語が下手すぎる。

というか、練習してこなかった。

しなくていいと思ってた。基本は絵と感覚的な喋りで充分伝わってた。

 

話だけで人を引きつけるとか、事業の話とか…働いてた頃ですらろくにできなかった!!

 

のにいきなりできるわけないよなぁ。

 

でも転職では付け焼き刃が十分な刃になったりする!!面接の練習しよう。明日。

 

おやすみなさい。

受かったら仕事も安泰!

メンバーも知ってる!

仕事も知ってる!

ここに絶対入りたい!!口説き落としたい!

口説くためにはどんなキャラがいいのか妄想しよう。おやすみなさい