ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

明日は面接

明日はついに面接…

あああ5年ぶりの面接というもの!!!

1時間夫が面談対策に付き合ってくれた。

夫が私の宝物。

 

こわい緊張する、まとまってない辛い

受かったとしても合わなそうとしか思えない厳しそうな会社

 

志望動機が決まらない。

イケイケなところがいいなと思って書類送ったけど、それをうまい言葉にしなければ。

この会社だからこそいいところ…

 

あー婚活思い出すわ…

婚活だったら…なんて言って誘うかなぁ

・趣味合いますね!ごはん行きましょう!

・見た目がタイプです

・〇〇なタイプ(甘えてもらいたいとか)だから合うと思います

・〇〇のライブ一緒に行きませんか?

・同じ業種で働いてるので気持ちわかります

 

とか言うよね。

褒め褒めと、合うっていうアピールだよね。

 

企業だったら…

・御社のその事業過去にやってました!

・方針がタイプです。

・一緒にプロジェクトしたいです

・社長の気持ちわかります。自分もこんなことがあって〜〜。

 

みたいな感じか…?????

うーん

 

一晩寝たら、きっと良くなる。

おやすみなさい。