ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

鬱鬱としていると思ったら生理だった

ここ数日、仕事があるのに鬱鬱としてたり

ふらつきで机に座っていられなかったり腰痛で悩んでいたけど、普通に生理前だった。

忙しくて来るまで全然気づかなかったー

そうだ毎月くるんだったこいつ。

 

やっぱり生理についても予定に組み込まないとダメだな。今日の面接は無しになったけど予定通りだったら生理痛で行くのきつかったと思う。

 

ずっともんもんとしてたのも生理かと思うとバカバカしい…ホルモンバランスって凄いなぁ。

 

体はきついけど生理きてからの方が精神面は落ち着くので楽。

体は3日目くらいからちょっと楽になってくる。 

 

でも明日までに仕事終わらせたかったが無理そうだ…2日目だ

 

なんで毎月こんなに地味に嫌な思いしなきゃいけないんだろう。

ピルとか飲むのはもっと苦痛だから我慢するけど!

あと何年生理あるのか調べたら、40歳で止まる人もいるんだね。私は止まるの早そう。

生理ある=産めるでもないから40前半で終わって欲しい。

でも早く終わると更年期障害が…??

 

女性の体は難しいな…