ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

転職活動の真っ只中

日夜企業研究をして、

課題を作り

明日は2社の面接。

 

週末は1時間以上のガチのspiテスト。

 

翌週は2社面接。

重い課題のプレゼンあり。

 

転職経験が3回目なのでわかる。

佳境に入っていて、この中で多分決まる。

ここで決まらなかったら逆にきまらない。

時期を逃す。

 

 

求人は集まる時期はわっときて、

それが去るともうない。

とにかく時期だよなぁと思う。

 

あと自分のテンションがそんなに長い期間続かない。3月の頭くらいには決まってるといいなぁ…。

 

もうすぐ育休終わりだからゆったりしたいななんてことも考えてたけど全然だな。

 

でも転職活動で逆に働く準備が出来てきた。

人とビジネスの話出来てよかった。

 

働くの、しばらくは楽しいんだろうなー。