ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

私だけ義実家に!行かない!

ずるい嫁になる事にした。 

 

夫と一悶着あり、不信感を募らせ

元々苦手だし行きたくない〜〜でも行くんだろうなという年末、

 

でもコロナ大爆発や、行きたくないなら行かんでいいんじゃない?というゆうじんのアドバイスもあり

 

おっとへの不振感は解けたけど、

行かないことにしました。

 

秋には会ったし、次は春に会うしね。

来年からは子供が喋れるから参加必須だし、

最後の最後のお休みを貰うことにしました。

 

夫と子供は二人で行ってそのまま泊まってくる。

自由!!!

 

だけどまぁ私は寝て過ごすかなぁ。

仕事2件だけは終わらせたい。

 

あと年間の計画表も建てたい

きゅうじんもみたいし、保険とかも調べたい。

余裕があったらゲームもしたい。あー、マッサージも行きたい…でもまぁゆっくりしたい

 

 

いやー不良だなぁ。

ホントにメンヘラでしょーもないよ。

嫌なことなんて(今は)されてないのにひきずってるのか、それともコミュ強たちに囲まれるのが辛いのかな。

育休2年とってるのも引け目なのかもしれない。

 

あとやっぱり生活習慣だな。

正月に誰かと集まったことなんて今まで無かったんだもの。1人で暮らしたいんだよ…

 

自分がワガママなことは分かってる。

今年はこれで行く。

 

来年は、子供が 

まま行こうって言うなら行く。行こう。

 

その前にまず今年は親族結婚式だなあ。

飛行機乗って、ホテルとって…気が重いなぁ

これは頑張ろう

 

 

私の気持ちを尊重してくれた夫の事を、これからはずっと信頼します。

一言も攻めなかった夫、

うちの家族とは仲良くやってくれてる夫、

本当にありがとう。ごめんなさい。