ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

英語試験二日前つらい

3日前だと勘違いしてたわ…ふう。

もう2日前だった

 

今日はお昼に、今まで6回受けた模擬試験をやった。満点狙いのはずが860だった。

 

・英文覚えてても理解できないところあるんだな

間違えてる

・時間足りないな

・英語高得点の人はこれくらいのスピードで英文読んでるんだ…すご

っていう新しい世界は見せていただけた。

 

 

絶対にあの次元には行けないし、行く必要が無い

自分の本職を忘れては行けない。

しゅみならいいけど、ただただ苦しんでやるのは趣味じゃないからね。

 

 

 

私はもうTOEICをやめる。

やめるためにはTOEICで最低限の点数「600」をとらなきゃいけない。

600点はギリギリ!!!

 

しかも生理と超絶かち合う。

こんなひどいことある?ってくらいかちあう。しぬ。

 

 

あと1日、がんばる