ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

TOEICの沼と夫が最高の事

TOEIC模擬3回目が終了した。

なんか全然解けなかった…???

と思ったけどそれでも515点!全然解けない〜って時でも500点取れるのかって感慨深い。

 

1部、あまりにも点数低くておかしかったので答えみずに翌日1部解き直したら590点だった(これはカウントしていいかわからんが)

  

やっぱりやっぱり、運が良ければ600点も取れるかもしれない。でも実際は500点前後だと思う。前回440点だしね………ずっと勉強してなかっ

たしね。

 

 

今回しているTOEICの勉強は

英単語(金のフレーズ)

至高の模擬

音声をずっと聞く全部覚える!

ほぼこれだけ

 

今回はこれでどれくらいやれるか…という感じ。

はぁ〜600点欲しい。そして試験管がミスって700点も欲しいよ〜〜沼だよ〜〜

 

 

子供の寝かしつけの時は必ず英語の模擬を聞いていたので、

寝かしつけイコール英語時間だったな…

ありがとう育児。

そして協力してくれる夫!!!

ありがとう!!!!!!!!!!

最高の夫!

結婚ってほんとに最高。

まいにち結婚してよかったなって思ってる。   

勉強出来てるのは彼のおかげだな。