ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

英語の試験日近くて震えてる

気軽に受けよーって始めちゃったTOEIC  

後悔は少ししてる。

 

いざ試験!問題!ってなると

今まで勉強少しはしたけど解けなかったらどうしようって思って頭が真っ白になることがある。

 

問題すすんじゃうと平気なんだけどね

こんなことがおこるのも勉強不足なんだろうなぁ。  

 

2ヶ月勉強してわかったことは、自分がいかに英語を理解してないかってことだけった。

だからやっとスタート地点に立てたなってレベル。

 

試験まであと三日で、

出来ることはもう、復習しかない。

おちつかない。 

この試験が最後だし。

 

あと、昨日来るはずだった生理が来なくてメンタルも体調もよくない

 

このまま遅れたらいちばん生理が酷い時期にTOEICもろかぶりになるかもしれない

 

お腹も頭も腰も痛くて痛み止めのんだけど、

まだ生理前レベルとか。

つくづく女の人は何かをやるには損になってる。

 

自己管理ちゃんとしろ、という域を超えている。

生理はもうほんとに仕方ないよね…

 

痛み止め飲んだら眠くなるだろうし、当日はなんとか頑張るしかない。

オロナミンCとシュークリームで勝つ!

 

模擬だと今550〜580点程度。

うまくいけば600点狙えるかもしれない。

これが私の限界なんだな。

 

これでさよならするんだ。当日まで頑張る。

 

 

 

今日は多めに薬飲んだけどねむれない。

やっぱり気持ちの緊張がすごく影響するんだな…

追加して寝よう。