ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

子育てとはこんなに幸福があるものなのか

朝おきたら、

ああまた2人きりが始まるとげんなりする所からスタートする。

ご飯食べさせるのも、要求に答えるのも大変。

外に出かけると自分の方が体力が削られる。

 

でも子供の笑い声へ愛しさ

できないのに、1人で全部やりたがるきもち

予測もできない動き

 

全てが愛しいとしかいいようがない。

 

人生にはこんな隠し球が隠されていたのか。

子供とはこんなごほうびだったんだと。

子供が嫌いだった私は今更気づいたのだった。

 

結婚しない、

子供嫌いいらない

って言ってた私は本当に馬鹿だった。

 

1人で何でも頑張ったら行けると思ってたけど無理だった。

家族が大好きで最高。

最高の家族。

できるのかわからないけど、継続したい。

幸せにしてやりたい。