ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

女性3人でGOTOトラベル

世間ではGOTOの中止がはじまっていますが、

秋に計画した旅行が今日だったので行ってきました。

近隣1泊2日の3人旅。うち2人は子持ち!

でも女の人だけの最高の3人旅でした。

 

このことはきっと一生忘れない度になるかもしれないなと思う。

毎日毎日育児のなか、子供を置いて旅行なんて考えもしていなくて。

でもTwitterで女だけの旅してるママさんみかけて、驚いてネタ程度に友人(ふたり子供いる。1人は赤ちゃん)に知らせた。

「家族旅行いくより夫に子供預けて旅行

女だけで言った方が絶対楽しいよねww」って冗談で言ったら、

「え、いいねそれ。いかない?」

とまさかの誘いが!!!

誘ってるんだか誘われてないんだか

そんなこんなで結成されたGOTOトラベルだった

 

本当に楽しすぎて。行ってよかったなぁ。

旅自体のGOTO割引は2.5万円程度、

そこから10000円クーポンの追加(レストランでつかえた)

かなり安かった。

 

色んな美味しい店だとか、雑貨だとか色々あるけど何より

子供無しで、女だけでくだらない話を延々としながら歩くだけですごく楽しかった。 

 

GOTO復活してまたチャンスがあったらいきたいな。