ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

実家四日目 家で過ごす

あつもりやって
漫画読んで
イラスト1件書きあげて(2000円)
ゆったりすごした最後の平日。

明日は夫としっかり外で遊び、日曜には帰らなくては行けない。最後の休日だった。

やれなかった事は
ウェブの勉強(超重要)と
ヨガ(そろそろ有効期限切れる)

でも自分のゆったりを優先したんだーー。

実家に帰ってくるまで腰痛酷くて絶対マッサージ行こと思ってたけど、ゆったり過ごしてたらマッサージ欲無くなった。

心も穏やかになった。
夫にも何も思わない。

心を無にしてあつ森や好きな漫画読めたのがすごく嬉しかった。
20冊借りちゃった。
マイホームヒーローも約束のネバーランドドラゴン桜も面白かったな

うちの近くにはTSUTAYAがないし。

家に戻ったらあの苦しいを解にしたくない。

早く保育園いけるといいなぁ。まぁ4月から。

とりあえず今日は休もう