ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

実家三日目 友人と会う

中学生からの友人Aちゃんと会う。

Aちゃんはスクールカースト上位なのに、なぜいまだにあってくれるのかわからない。
オタク気質だからかな?  


Aちゃんは今年子供が生まれた。
生後3ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらえて、多幸感に包まれたよ…。

検診で毎回引っかかっていて大変らしい。
股関節があやしくて、大きな病院に転院するらしい。

抱っこした感じはめちゃくちゃ元気で、足も力強く全然わからなかった。
不安だろうなぁ…
でもきっと大丈夫なんじゃないかなぁと思ってしまう。
余りにも元気そうだから。


鳴き声はうちのこの小さい時と全然違う。やっぱりウチはいじょうだったんだな。
今は全然泣かなくなったけど。

なんか、今までのことたくさん思い出した。

1年半ずっと成長を見させてくれてありがとう。

復職は出来なかったけど、1歳で保育園入れなきゃ行けない現状が可笑しいよね。

まだまだずっと一緒にいたいな。もう仕事辞めようかな。辞めないけど。かわいい