ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

今日の作業

娘は3時間寝てくれた!

LINEスタンプ画像のりリサイズ、申請などで3時間かかってしまった。

これは過去にだしたスタンプの英語版。
はたしてどれくらい売れるものなんだろうな…英語圏の人はスタンプ使ってないって言うしなー。ドキドキ。

あと今日の夜は初めてのLINE絵文字というのを作った。
明日には完成するかな。
コピペばっかりでもすぐたくさんできてかわいい楽しい。

それを申請したら、次はWebサイトかな。
同時並行でLINEスタンプ第2弾。
第2弾で似顔絵キャンペーン企画、広告もやる。

あんまり金にならないけど忙しい。変な感じ。


小学のお金なら、正直株をちょっと転がせば少し稼げる。


でも、何かを売るのは大変。
そして少額でも凄く嬉しい。
お金にも質はあるのだろうか。

最近は、仕事がないからもっと制作をしたりしていきたいと思っている。

仕事に復帰できるのが1番だった。それは変わらないけど前を見ないといけない。

仕事復帰して保育園代払うよりより児童手当もらった方が金銭的には上だろうし。
(負け惜しみ)

2年育休の覚悟も決めた。


子供が1番。
口に出したら案外しっくり来た。