ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

1歳2ヶ月はいいな

今日も一日があっという間だった。

夫のテレワークが終わりを迎えて、しかも帰りがものすごく遅い。


でも、家に子供と二人きりなのもそれはそれでいい。
子供はよく寝るし、1人でも遊んでくれる。1歳すぎて明らかにちょっと楽になったなぁ。

この状態だといわゆる「仕事より子育てが大変!」とかは言えない。子育ての方が楽な時期なのかもしれない。
もう少ししたらもっと主張が強くなって大変そうだけど。


今朝は子供が、自分で袋からだしてパンを両手で持って食べて、しかもテレビ見ながらソファに座っててビックリした。
大人!


子供が寝てる間は作業。
今日は過去に出したLINEスタンプの英語版を制作。

過去作の手直しばっかりしてるから新しいの早く作りたい。
明日申請しよう。

毎日やってると、
ちょっとずつできあがるの嬉しい。
少し前はこんな余裕全くなかったし、体調もメンタルも良くなかった。

最近は調子がよくて本当に嬉しい。
いつまで続くか分からないけど自分のペース見つけて頑張りたいな。そして少し稼いでいけたらいいな。