ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

活力がつづく

昨日と今日で四枚絵を描いた。
大変だけど、やっぱり頼まれて描くのは喜んで貰えると思うと嬉しい。

もう少し描いたら有料化しようかな。
有料化したら頼まれなくなるんだろうな。でもやってみよう。

あとグッズも作りたい。

今まで描いたものをのせる場所が欲しい。

pixiv?
インスタはなんかマスが多くて嫌だ。
ホームページを作る?
SNSは活用しつつで仕事を受けられる感じにしたい。

夫がテレワークのうちに!って思った。
久しぶりに気持ちが乗ってる。

全て全てTwitterのおかげだ。
いつまで続くか分からないけど、

とりあえず子供のアルバムを入稿して
似顔絵書き数人やって
ホームページ的なもの作って
スタンプ第2弾作って、
そしたら就活の冊子も作って
英語も勉強しはじめよう。

もう育休2年になってもいいかな。実務ずっと家でやってるしもっとためになってるし。


なんだか活力がわいてきてるけど、これはこのあとのどん底落ちのぜんちょうなきもするので前兆な気もするので期待しすぎないようにする。