ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

趣味が充実してる1歳母

1歳児の母としてどうかとも思うけど、制作意欲がでてきたー!

7日 LINEスタンプ英語版の作業スタート
(日本語版は既にリリース済み)

8日 夜に作業完了&申請。
次は何を作ろうか友人に相談したらLINE絵文字を作ることに。

9日 LINE絵文字作り始める
10日作業完了&申請(ほぼコピペ!)

先週はココナラとsuzuriに登録したし、suzuriではTシャツが2枚だけ売れたけど嬉しかった。

まだまだやる気があるな??ふしぎ。

12日までは今まで作ったものの整備や宣伝アイコンつくったりして
その後はホームページ作って
LINEスタンプ新しいの作りたい。そこでとりあえずやることは終わるかな。
そしたら英語の勉強しよう。

子供ともっと構ってあげるべきなんだろうな。どうしたらいいかわからないので、児童館とか早く開いて欲しいな。

人とも全然話していない。
食事が億劫だしパソコン作業ずっとしていたいな。

やっぱり自分で自分の好きな物を作るのが1番だなと思った。