ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

ひと段落

1週間かかりきりだったLINEスタンプの申請が終わったので、これでひと段落。

宣伝用の画像とか書かないといけないけど少し休みたい…
しかし休んでる暇もなく色んな用事がある。

とりあえずポートフォリオを作る。同時にウェブサイト構築の勉強もしていく。勉強はとにかく時間がかかりそうだけど、しばらくそれをベースにしていくぞ。

英語はやりたかったけど止める。転職とウェブの勉強でもうさすがに手一杯。

以前の私なら手を出して。そして挫折していたかも。
一つ一つこなして出来上がっていくのはやっぱり楽しいし気持ちいい。

今月スタンプ3つも申請して(うち2つはリメイクだけど)、
職務経歴書キャリアシートや50ページの経歴本作って
絵も沢山描いてアップして。

毎日コツコツやることの凄さを実感した。

明日は転職エージェントと面談、オーダー似顔絵のラフ提出、漫画ラフ、ウェブサイト作りを進めよう。ウェブサイトは3週間くらいで出来上がるといいな。

おやすみなさい。