ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

作業と就活

LINEスタンプ、
案だしで1週間くらい、
下書きとペン入れで3日(超特急)
今は色つけの段階だけど、あと2日くらいで全部終わる
かな?


第1弾が2ヶ月かかって作ったのでめちゃくちゃ早い!
時間かかったのは仕事しながらだったせいだけど。

あとやっぱりiPad
お前は素晴らしい。これが一番描きやすくて早い。


来週には申請できるかな。
スタンプで月に数千円でも稼げるといいな。

もう育休中なのに毎日忙しすぎる!!どうしちゃったんだんだ私は

スタンプ出したら次は英語を…と思ってたけど、転職活動でそれは無理かな。

仕事のこと考えたくなくて創作に逃げてたのかな。

前の会社が忘れられない、前の会社に復帰できる人が羨ましい。慣れ親しんだ会社で時短勤務できる人が羨ましい。
この気持ちを消すにはどうしたらいいんだろうね。
元カレみたいなものだからわすレルしかないけど

新しい会社が癒してくれるだろうか