ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

趣味関連の制作記録。ひとまず完了

6月から今日まででやったこと。

・新規LINEスタンプを作る(3年ぶり。現在好調)
・初のBIGスタンプを作る(売上好調)
・初のLINE絵文字を作る(売上
0!)
・売上の高いスタンプの英語版を作る(売上少し)
・ココナラでサービスページを作る(受注1件)
・suzuriでグッズを作る
Instagramで作品ページを作る
・ホームページを作る(今日公開)

・そして転職活動(成果なし)

ここしばらくは毎日自分のために時間を使って
やりたいこと全部できた。

終わりじゃなくて始まりだけど
とりあえず嬉しい。
スタンプもチリツモで少し大きな額になっていくのが幸せ。

来月にはメッセージスタンプという種類のスタンプを出す。

それ以外の時間はすべてWebデザイン勉強の時間にあてたいと思う。

もちろん育児最優先に。

子供の昼寝時間とEテレ時間、夜の寝てる時間が楽しみ。

子供見てるのもたのしいけど
やっぱり育児だけじゃダメだな、お金稼がないとなって思ってる。

ウェブの勉強していかなきゃな。まず嫌いなことをやめたい。好きになりたい。障害だと思いたくない。

今月はそこからスタートしよう。