ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

履歴書書く2 日目

相変わらずしんどい

職務経歴書を直したり、
履歴書を1社書き終わった。

履歴書ってほんと結婚したくてラブレター認めてるようなものだから文章がめちゃくちゃ難しいよ…

明日は2社書かなければいけない…つらい。

終わったら実家に帰ろ。あそぼ。うんうん。

ホームページも作りたいし、
ブログもインスタもやってみたい。Twitterももっと人が増えたら嬉しい。
スタンプは結構な数が売れたからもう少し露出ふやしたら気づいてくれる人いるのかもしれないなと思う。

あと漫画描きたい。かけないかもしれないけど描きたい。

でも頭空っぽにして漫画もゲームもしたいなぁ。


きょうで6月が終わったけど、ほんとにたくさんつくった月だった…。なんだったんだろうなぁ。そういう月だったんだね。

7月はゆっくり転職活動しながらクリエイターとしてサイトを構築したりしたい。
英語版スタンプも作りたい。

ていうか英語もやりたいなぁ

8月はなにしてるかな。
どこかしら面接にすすんだり内定もらえたりする?むり?
保育園は申し込むよね。

9月はどうしてるだろう。
保育園はいれてないだろうな。
育休のばせるのかな…


先の事考えると嫌になるな。寝ないとね