ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

自分で勝手に忙しくしてる

最近とにかく忙しい!
制作の毎日。

ネットショップ立ち上げたけど特に動きがない。
もっと人気があればなー

LINE絵文字はリリースされたので明日宣伝する

今日はLINEスタンプの構成考えるところまで。


あとは楽しくない系の話で…
転職エージェントとの面談日が決まった。

職務経歴書をうめてたら深夜2時過ぎてしまった。

こういう作業はほんとに嫌いだよ。文書かかなくても伝わるものもってるのに辛い…なんてことはいってられないから書く。

働きたくないけど、ずっとこのままでいいわけない。
がんばらないとな。


ちなみに今日やる予定だったワードプレスはやるの辞めます。
なんも決まってないのにお金が最初にかかりすぎると感じる。辞めよう。

明日は職務経歴書埋めてみようかな。
あとスタンプか漫画もかけたらいいな。