ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

母が来た

今日は2ヶ月ぶりに母が来た。

2週間に1回は赤ちゃんにあってたので、こんなに会わなかったのは初めて。

成長ぶりにとても驚いていた。
前回会った頃は歩けなかったもんな。今はトコトコさっさ好きなところに行ってしまう。
キッズになってしまったなぁ。

しかし、久しぶりに会った母をみてニッコリ笑った。
覚えてた!
遊び方も賢くなってさらに可愛い!と戸惑っていた母もまたメロメロになっていた。

知らない子供や人のところにすぐ行ってしまう。
ママの姿なんてさがさない。
好奇心が1番大切なうちの娘をみて「うちの子は親から離れられなかった」と呟いていた。

子供の個性は生まれた時から顕著にあるんだなぁ。

親は高い弁当をいくつか買って、子供には帽子を買ってくれて帰っていった。

また母のところに泊まってだらだらしにいきたいなー。今月末かな。
うちの子供はばあばがなんだかんだ1番好きなんだよな。