ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

GW最高だった

コロナ明けはやっぱりみんなはしゃいでて楽しいなと思った。mu記録です。

 

うちの子供は基本乗り物には乗れないし、コロナで知り合いもいないし人に会わないしで

長期連休は何もしないというのがずっと続いてた

 

今年のGWは全く雰囲気が違っていて、

爆発したように皆が外出し、久しぶりに旅行に行ったり、友達に会いに行ったり、パーティしたりというのが増えていたと思う。

 

今年のゴールデンウィークはグランピング…!!

 

の予定だったけどそれはさすがに取りやめました。電車に乗れるか厳しいので。電車好きになったらまた行こう。

 

28金→夜にこどもの歯科

幸先良いスタート

 

29土 大きな公園、道の駅、電車にのれる公園

 

30 日そうじ、こどもと初の喫茶店

 

1月 子供幼稚園。 夫仕事。1人でマリオの映画

大きな植物を買う

 

2火 子供幼稚園。夫婦でスポーツジム

 

3水 3年ぶりくらいに友人宅

子供は家で義実家とパーティ。義実家がきたの初

 

4木 大きな公園へ遠征

レンタルしてたホットクックと掃除機を返す

 

5金→新幹線で家族で友人宅へ。5年ぶり。泊まり

 

6土→帰宅、睡眠。アンパンマンおもちゃ買う

 

7日→習い事のスイミング。土砂降り

パタゴニアのレインウェアと掃除機を買った

ペーパーマリオのエンディングをついに見た

 

派手ではないけどやりたかった事がやれて

娘の成長を感じて

楽しい日々だった!!

もっとやすみたいけど仕事も頑張れそうな気がする。

最高のゴールデンウィークだった。おやすみなさい