ワーママmu記

なにかと過敏症人間なフルタイムワーママ。アパートから新築マンションに引っ越します。待ってろローン!

Twitterフォロワー1000人

育休延長することになった去年の6月から急にイラスト&ペットアカウントを始動させ、こつこつ投稿して6月末に1000人になった。

Twitterよくわからんがとりあえず1000人!」ということだけが目的で、

1000人行ったらやめてもいいかなくらいに考えていた。

 

1000人の人なんて沢山居るのだろうけど

個人的にはやっぱり多くの人と接点ができるような数の気がする。

うちで適当に撮った写真に100を超える反応が出る。ペットの写真に反応貰えるのはうれしい。 

家ではあまり真剣に構ってあげれてない日も多いし、夫も興味がなくて

Twitterの人が可愛がってくれるイメージ。

 

イラストも、描くのは好きじゃないけと頑張ろうって思えるし、なにかあればTwitterのネタになるって思って生活できるようになった。

 

Twitter関連で25万以上の仕事をした事もあるし、

沢山の似顔絵、スタンプやグッズが売れた。

こちらも20万近くの収益になる。

 

Twitterはやっぱり凄い。

1000人超えたらやめよう、ではなくて

モチベーションアップの恩返しで

フォロワーさんたちが楽しめる企画を考えたいな。

 

今後したいことはなんだろ。

やっぱり新規スタンプか、立体物系の製作とか?布デザインとか?

ブログとかもちゃんと作りたい。

やらないかもしれないけど、考える

 

そんでなんか売れたいな!次はそこが目標。

PR漫画が来るように漫画の練習するかな。