ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

Twitterの企画を考えた

フォロワー1000人

たかが1000人されど1000人

 

数じゃなくてもっと少人数でちんまりやってゆ鍵アカウントもある。

 

フォロワー全然いない呟いてるだけのアカもある。

人はひとつの仮面では生きていけないんだ。

 

 昨日なんとか大急ぎで企画画像をつくったらいい感じでプロの仕事だった(自分で言う)

 

夜遅くのツイートだったので応募のRTは30程度だった

今回は伸びない気がする。

前回はペット似顔絵描きます!だったのでめちゃくちゃ伸びた。

suzuri夏のキャンペーンとも合わせて非常に売れた。

 

今回のプレゼントが人気ないんだよな。きっと。  

 

でもとりあえずやることに意義があるし、私は製品サンプル見れるからいいんだ。

次は1500とかでしようかな。

 

 

それとももうやめようかな。

どんだけがんばってもペットと写真にかてない

くやしい