ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

夫と自分にイライラしている

昨日の話し合いで色々聞いて、

コミニュケーション自体が苦痛と聞いてとても悲しかったけど、1周回ってイライラしてきた。

 

言えないのもわかるけど、ずっと素っ気ない素振りにこっちは悲しい思いをして、どんな話題なら良いだろうとか考えたり、気を使っていたのがなんの意味も無かった。

言ってくれていたら話しかけないで済んだのに、

ずっとコケにされていた気分になる。

夫は全くそんな気は無いのはわかっているし、時分の考えが極端だという自覚はある。

 

今日から話しかけないようにしようと思ったら、話したくなくなってきてしまいイライラしてしまった。

 

やっぱり聞かなければよかったのかな。

なんかしんどい。近々爆発しそうな気がする。

押さえ込んでこのまま平坦で行きたい。

 

しばらくは事務的にいって慣れたい。

期待すると疲れるなーってことはよく分かった。自分自身に1番怒りが湧いている。