ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

今日は強い痙攣は無かった

今日は一日ビクビクして過ごしていた。

発作のような痙攣は出なかった。

 

ただずっとだるくて、沢山寝たのにあくびが出る。

手足に少し力を入れると軽い痙攣が出るのは筋肉の疲れかなって感じはする。

 

力が入らないとか頭痛は出なかった。

 

けいれんについて色々調べていたら、

意識のある発作は

単純性部分発作というらしい。

 

そしてそれはてんかんに多いとも。

 

てんかん…??

てんかんって持病みたいなあのてんかんか…

お付き合いしていくイメージの、車とかにのれないあの…?

あとはやっぱり脳腫瘍とか。

ないと思うけど。

 

検査したけど何も無かったですーー!ていうのが1番なので、とりあえず病院に行ってみることにした。脳神経外科

CTスキャンなのかな。

 

それまでは落ち着いて過ごそう。