ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

絵がめちゃくちゃ忙しい

BIGスタンプというのがLINEから出るらしい。
スルーしてたけど、リリースされたてで出したら売れるか…!?


というわけで作り始めた。
昨日 案だしと線描き
今日線描きと色塗り
あと11個くらいはまったく白紙!!

申請にも時間かかるからあと7時間くらい欲しい。そんで月曜早めには申請したい…間に合うかな…

こして個数は少なめの24個。限界。
出すことに意義があると思ってやることにする。

最近かくのめちゃ早くなってきたしデッサン狂いも良くなってきた。
絵も安定してきた。
継続は力だな。


本職の仕事がないせいか、趣味で認められたいって思うようになってきた。絵を描いたら誰かに見てほしいなと思うようになった。
見てくれた人が少し嬉しくなるような絵が描きたいなあとも思う。
だから少しでも売れたらいいなと思う。

明日はめちゃくちゃ忙しそう。頑張るぞ