ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

娘の体調不良 三日目

12/10
朝4時頃泣いて起きフラフラ歩き回る。

加湿器につまずいて泣く。

その後ゴロゴロ変な音をたてて眠る

 

昼38℃
生まれて初めて?の食欲不振
ヨーグルトしかたべずおかずと白米手付かず。

これまでは熱があっても元気だったが、

ここに来て初めて少し元気がない

食欲無限大の娘が食べれないのは末期である

 

 

お昼寝は寝かしつけしたままの姿勢ですぐ寝入る…疲れているらしい😷

3時間くらい細切れに眠った。

いつもは1時間半で起こすけど病気の時は沢山寝かす。

わたしも一緒に寝た。

 

 

昼寝から起きたら39.2℃

ヨーグルトで熱冷ましを飲ませる。

お昼を食べてなかったからかよく食べる。
お茶碗一杯分のお米を食べてお昼分を取り戻す。

 

夕食

食べれるものを常に渡してたべさせていた。

意外とおにぎり食べるなーとすこしずつあげたら

さいごにとばーーって全部吐いた。

ヨーグルトをたべなくなってしまい、くすリは余りのめていないかも。

 

バナナを1口齧ったり、ぎょにくソーセージを1本食べたりしたがそのあとはもう食べなかった。

大食漢の娘が恋しい…

 

熱は38℃へ。

熱冷ましが効いてるらしい

手足の震えも熱さもなくなったし

よる九時にすんなり寝た

 

 

咳が少し変化してきた。

乾咳だったのが痰が絡むような感じに。

ういるすだすための咳かな。

それはそれで喜ばしい。

 

 

明日も熱下がってないだろうな…病院いかなきゃ…

 

 

そして私明後日から旅行なんだけど…

こんな気持ちで子供おいて行きたくないもんだなぁ…